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2023年1月12日 お知らせ 個人情報の取り扱いについてのお詫びとお知らせ

株式会社キャッチネットワーク

個人情報の紛失が下記の通り発生いたしましたので、これまでの経緯と弊社の対応につきまして、ご報告いたします。
お客さまにはご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

報告

発生日

2022年12月14日

内容とその件数

  • お客さまの氏名、住所、電話番号
  • 1件の紛失

経緯

2022年12月14日に工事でお客様のお宅を訪問した際に、工事伝票が手元にないことを確認しました。
帰社後、書類を捜索しましたが、発見できず、紛失と判断いたしました。

お客さまへの対応

本件によりご迷惑をおかけしたお客さまに対しましては、お詫びとともに事故の経緯等をご説明し、対応をしております。

上記の当該作業について、手順の周知徹底および順守状況の点検を行い、再発防止に努めてまいります。
また、本事案を全社で共有し同様の事案の発生を防止するとともに、全従業員の個人情報保護の意識を高める取り組みを推進してまいります。

本件に関するお問い合わせ先

キャッチネットワーク カスタマーセンター
電話:0120-2-39391(受付時間 9:00~19:00)