より快適に!より便利に!キャッチのサービスがお得に進化 光ファイバーサービスキャッチネクスト
KATCH 株式会社キャッチネットワーク(CNCiグループ)
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安心の密着サポート

快適なインターネットライフをしっかりサポート!

サポート1 無料出張設定サポート(無料)

面倒なパソコン設定はお任せください!

ご自宅に伺い、各種設定作業を無料で行います。他プロバイダからの乗り換え変更手続きもお気軽にご相談ください。

対象となる方 新規でインターネットサービスにご加入いただいた方
お申し込み方法 ご契約時にご利用希望を伺います。
対象期間 工事完了~1ヶ月
対象機器 パソコン1台 または Wii1台(いずれか1台のみ)
  • ※ パソコンによっては設定できない場合がございます。ご了承ください。

作業内容

パソコンの設定

  • モデムとパソコンを有線で接続(無線LAN接続は対象外となります)
  • インターネット接続の設定
  • ブラウザの設定・動作の確認(Outlook Express、Windows mail) ※1アカウントのみ
  • 簡単なWebブラウジングとメールの操作説明
  • (必要な場合のみ)LANボード、カードの組み込み作業

Wiiの設定

  • Wiiと無線LAN親機との無線LAN接続(無線LAN親機、Wii 本体はお客さまにてご用意ください。)
  • インターネット接続の確認
  • ※ ご用意いただく無線LAN機器はバッファロー製「AOSS」、NEC製「らくらく無線スタート」対応のものに限ります。

乗換サポート(現在他社利用の場合)

  • ダイヤルアップ設定の削除、他社解約手続き窓口のご案内

サポート2 トラブル出張診断(有料)

サポートスタッフによるアフターフォロー!

インターネットサービスやテレビサービスで原因の分からないトラブルが発生した場合、サポートスタッフが訪問・診断いたします。内容により、有償となる場合があります。

対象となる方 インターネットサービスご利用中の方
テレビサービスご利用の方
ケーブルプラス電話ご利用の方

サポート3 無料電話サポート(無料)

ご加入後も困ったら電話で相談!

例えば、インターネットがつながらない、メールがうまくできない等、キャッチまでお気軽にご相談ください。

対象となる方 インターネットサービスご利用中の方
テレビサービスご利用の方
ケーブルプラス電話ご利用の方

サポート4 無料パソコン来社相談(無料)

パソコンやインターネットのトラブル時は、ご来社ください。

「インターネットを始めたけれど使い方がよくわからない」「ウイルスに感染していないかチェックしてほしい」「無線LANを購入したけど設定ができない」などのトラブル時は、パソコンをお持ちになってご来社ください。

対象となる方 インターネットサービスご利用中の方
サポート時間 毎日 AM9:00~PM6:00(1サポート1時間)
  • ※ サービスご希望の場合は、事前にお電話でのご予約が必要となります。
  • ※ 可能な限りサポートさせていただきますが、状況により有償サポートのご紹介をさせていただく事もございます。

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