料金のお支払い方法

料金のお支払いは、次の2つの方法がございます。

① 金融機関の口座振替

銀行/信用金庫/ゆうちょ銀行/信用組合/農協/漁協 など

一部お取り扱いできない金融機関がございます。
ご契約の際に通帳もしくはキャッシュカード・金融機関へのお届け印をご用意ください。

② クレジットカード

ご利用料金のお支払いに、お手持ちのクレジットカードがご指定いただけます。

取り扱いクレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース、TS CUBIC CARDです。

クレジットカード支払い確認事項

  1. クレジットカード支払いについては、カード会社の規約に基づいてのお支払いになります。
  2. キャッチネットワークのご契約者とご登録いただくクレジットカードを所有の方は同一の方に限ります。
  3. クレジットカードによるお支払いは、テレビサービス・インターネットサービス・ケーブルプラス電話の工事費及び利用料金等に限ります。
  4. クレジットカードによるお支払いは「1回払い」のみとします。

モバイル決済

キャッチは、モバイル決済端末の導入を始めました。キャッシュカードによるご利用料金の口座振替が、 書類などのご記入なしでお申し込みいただけます。暗号化して通信するのでセキュリティ面も安心です。

  • 一部ご利用いただけない場合がございます。
  • 決済操作終了後、モバイル決済端末にはデータが残りません。
  • カードの操作と暗証番号の入力は、セキュリティ上の観点よりお客さまご自身でお願いします。
  • キャッチスタッフは必ず身分証を携帯しています。
  • キャッチスタッフがお客さまの暗証番号をお尋ねすることや、入力することは絶対にありません。