より快適に!より便利に!キャッチのサービスがお得に進化 光ファイバーサービスキャッチネクスト
KATCH 株式会社キャッチネットワーク(CNCiグループ)
電話:0120-2-39391(フリーコール)
  • 法人のお客さま
  • 会社案内
  • よくある質問(Q&A)
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  1. ホーム>
  2. お客さまサポート>
  3. サービスの手続き

サービスの手続き

未来のススメ 未来へ進め。「キャッチ スマートステーション」

従来サービス(ケーブルサービス)からキャッチネクストへの移行をご希望のお客さま

光回線が可能にした超高速のインターネット。多彩なチャンネルラインナップでより充実したテレビサービス。圧倒的な安さが魅力のケーブルプラス電話。ますます便利で快適なサービスをお届けする、キャッチの新しい光ファイバーサービス「キャッチネクスト」へは、一部の地域を除き、従来サービス(ケーブルサービス)からの移行が可能です。

キャッチネクストへの移行について詳しく知りたいキャッチネクスト移行について
すぐにキャッチネクストに移行したいサービスを申し込む

お客さま情報の変更

各種変更手続き

  • 住所変更
  • 電話番号の変更
  • 名義変更
  • ご解約
  • 引落方法の変更
  • 引落口座の変更
  • クレジットカード決済手続き
  • 休止・再開

引越/建替えの手続き

お引越し先や建て替え中の仮住まいにて、ひきつづきキャッチのサービスをご利用いただくために必要な手続きをご案内します。

はじめてのお客さまはこちらから「新規ご加入手続き」
何か困ったら、まずはここをチェック「ご契約の変更について」よくある質問(Q&A)へ

電話サポート:0120-2-39391(フリーコール)

受付:午前 9 時~午後 9 時(左記時間以外は夜間受付)

フリーコールをご利用いただけない場合:0566-27-2112
営業時間:午前 9 時~午後 6 時

株式会社キャッチネットワーク
Copyright (C) KATCH NETWORK INC. All rights reserved.