重要なお知らせ

2020年6月 2日 10:30

愛知県「緊急事態宣言」の解除に伴う弊社の対応について(6/2更新)

株式会社キャッチネットワーク(本社:愛知県刈谷市、代表取締役社長:松永光司)は、5月26日の愛知県による「緊急事態宣言の解除」を受け、お客さまのお宅へ訪問しサービスのご紹介を行う営業活動を段階的に再開いたします。

なお訪問営業活動にあたってはお客様の健康と安全確保に配慮し、毎日の検温と体調チェック、マスクやフェイスシールドの着用及び消毒液の携行を義務づけると共に、訪問時のお客様への安全確認を徹底いたします。また、お客様の少しでもお役に立てるよう当社のコミュニティチャンネルやWebサイトで発信する「地域の新型コロナウィルスに関する情報案内」も訪問時にご案内させていただきます。

別の事業者がキャッチを名乗って訪問されたという問い合わせが寄せられております。
当社の従業員は従業員証や名刺を携帯しておりますので、必ずご確認いただき不審な場合は当社カスタマーセンター(TEL:0120-2-39391)までご連絡をお願いいたします。



料金請求の取り扱いについて

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、弊社が提供するサービス等のお支払いを期限までに行うことが困難なお客さまからお申し出があった場合、 お支払い期限を延長させていただきます。​

■料金請求の取り扱い(お支払い期限の延長)

・お支払い期限が2020年4月1日以降となっている料金について、お客さまからのお申し出があった場合、2020年6月末日までお支払い期限を延長します。​
・お支払い期限の更なる延長については、今後の新型コロナウイルス感染症の影響等を踏まえ、キャッチWebサイト等で別途お知らせいたします。​
 ※口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客様の場合、お客さまのお申し出日によっては、口座引き落としが行われる場合があります。


■お客さまからのお申し出受付期間

2020年3月25日(水)15:00 から 5月31日(日)19:00まで



ご来社について(6/1継続)

お客さま、およびスタッフの健康と安全を考慮し、以下の対策を実施しております。

・スタッフのマスク着用
・来社受付窓口の縮小
・エントランス キッズコーナーの閉鎖

※ご来社時には、社屋入口に消毒液を準備させていただいておりますので、手指の消毒をお願いいたします。 また、マスクをご着用の上でご来社いただきますよう、ご協力をお願いいたします。



カスタマーセンターについて(6/1継続)

電話がつながりにくい状況が発生しています。また、通話の際、電話音声の品質が低下することがあります。ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。



お客さま向けのイベントについて(6/2継続)

お客さま、およびスタッフの健康と安全を考慮し、イベントを中止(延期)、内容を一部変更して実施する場合がございます。
対象イベントについて詳しくは下記をご覧ください。

開催日イベント名
6月開催分 中止 キャッチ無料講座(スマホ講座)



弊社市民ゾーン展示の再開について(5/27更新)

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、「展示スペース」などを含む市民ゾーンの運営を見合わせておりましたが、緊急事態宣言の全面解除を受け、順次運営を再開してまいります。

再開の際には、消毒用アルコール液の設置や3つの密(密閉・密集・密接)を避けるなど、新型コロナウイルスの感染防止対策に努めます。ご来場のお客様には、お手数をおかけいたしますが、マスクの着用や手指の消毒などのご協力をお願い申し上げます。
※市民の皆さまの作品展示開催などは、詳細決まり次第、改めてお知らせいたします。



プログラミングスクール「KATCH eSchool」再開のお知らせ(5/15更新)

愛知県の緊急事態宣言を受けて「KATCH eSchool」は、4月14日から教室をお休みさせていただいておりましたが、休業要請解除を受け、5月19日(火)から再開することになりました。

・授業について
  最大限のコロナ対策(マスク着用・消毒・簡易検温・教室換気・生徒間距離確保)を行った上で通常通り授業を実施します。
  以前と同様に授業を休止されたい方は、5月18日(月)までに教室にお申し付けください。

・先月の授業休止分の振替について
  先月の休止授業回数分は5月の授業にて振替を実施いたします。
  残り回数詳細は後ほど個別連絡をさせていただきます。
  ※お支払いいただいた料金分の回数は授業を実施します。

まだまだ厳しい状況は続きますが、最大限の配慮を行いつつ、お子様の成長をサポートしていきます。何とぞよろしくお願いいたします。

なお、学習のご相談やお問い合わせは お問い合わせフォーム とお電話で受け付けております。

電話番号:0800-808-0269 (受付時間:火~金15:00~20:00 / 土9:00~18:00)



「KATCH eSchool」 ホームページ



本件に関するお問合わせ先・お申し出先

株式会社キャッチネットワーク カスタマーセンター

TEL:0120-2-39391(受付時間 9:00~19:00)