お知らせ

2019年5月24日

「経年劣化に伴うケーブル張替え作業」へのご協力のお願い

日ごろはキャッチネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社敷設の同軸ケーブルの経年劣化に伴う設備更新作業のため、順次全て光ファイバーケーブルへ切り替えてまいります。

切替工事にはお客様宅内での作業が必要となります。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

ご案内 対象のお客さまに順次ご案内しています。
工事費用 無料
※ お客様よりご要望いただきました工事につきましては、実費となります。

ケーブル張替えのご案内

<ご案内状の一例>

本件に関するお問い合わせ先

株式会社キャッチネットワーク カスタマーセンター

フリーコール:0120-2-39391(電話受付時間 9:00~21:00)