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2021年2月25日 お知らせ 『ご利用料金のお知らせ』はがき 郵送終了のご案内

平素はキャッチネットワークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 

このたび、環境保全への取り組みの一環として、これまで口座振替によりご利用料金をお支払いのお客さまへ、請求金額が前月と異なる際にお送りしておりました『ご利用料金のお知らせ』はがきの郵送を2021年2月請求分(2021年1月利用分)をもちまして終了いたします。
 

2021年3月請求分より、ご利用料金は、Web明細でご確認いただける「キャッチ マイページ」をご利用ください。
 

『キャッチ マイページ』について

■「キャッチ マイページ」はインターネットで過去2年分のご利用明細の確認やダウンロードができるサービスです。

 設定いただくことで請求が確定した際にメールでお知らせする機能もございます。
 

■「キャッチ マイページ」のご利用にあたってはマイページアカウントの登録が必要です。
 

 ※登録時に必要となる「お客様番号」と「認証コード」は、弊社より郵送させていただいております【キャッチネットワークからの大切なお知らせ】と表記された通知書をご確認ください。通知書が届かない等ございましたら、お手数ですがキャッチカスタマーセンターまでお問い合わせください。
 

 ※すでにマイページアカウントをお持ちの方は再度登録の必要はございません。

ご契約内容・ご利用明細書の確認

ご契約内容・ご利用料金を確認する場合は マイページでご確認ください。

マイページの登録サポート

よくある質問ページにて マイページの登録についてご案内します。

 

『ご利用料金のお知らせ』はがきご請求について

引き続き『ご利用料金のお知らせ』はがきの郵送をご希望されるお客さまは、お手数をおかけいたしますが下記ボタンの『ご利用料金のお知らせ』はがき請求フォームよりお申し込みいただくか、キャッチカスタマーセンターへお電話にてお申し込みください。
 

※引き続き郵送希望のお申し込みがない場合、2021年3月より『ご利用料金のお知らせ』はがきは郵送されません。
 

※なお、以下の場合は『ご利用料金のお知らせ』はがきを郵送させていただきます。

 1.『ご利用料金のお知らせ』はがき請求フォーム又はキャッチカスタマーセンターへ引き続きはがきの郵送をお申し込みいただいた場合

 2.以前よりご利用料金の変動がない月にも『ご利用料金のお知らせ』はがきの郵送を弊社へお申し込みいただいている場合

 3.お引落ができない場合など、キャッチネットワークが郵送が必要であると判断した場合


クレジットカードでのお支払いの場合、『ご利用料金のお知らせ』はがきの郵送は行っておりません。
 お申し込みいただきましても、ご対応いたしかねますのでご了承ください。
 

お問い合わせ・お申し込み先

株式会社キャッチネットワーク カスタマーセンター TEL:0120-2-39391(受付時間 9:00~19:00)
 

※上記、「『ご利用料金のお知らせ』はがき請求フォーム」よりご登録いただきますと、お申込みいただきました翌月より、請求金額が前月と異なる際に「ご利用料金のお知らせ」はがきを郵送いたします。
 ⇒ 例)2021年2月末日までにお申込みいただきました場合、2021年3月請求分(2021年2月利用分)の「ご利用料金のお知らせ」はがきから郵送いたします。