お知らせ

2022年4月11日

キャッチの各種サービスに共通のIDでログインできる「MyiD」が登場!

平素はキャッチネットワークのサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、サービス品質向上・利便性向上のため、ご加入者さまにご提供しております以下のサービスにおきまして、ログインIDを統合いたします。

MyiDをご利用いただきますと、以下のサービスを共通のログインIDでご利用いただけます。

MyiDとして統合されるログインIDとサービス内容

マイページ(ログインID) ご契約内容やご利用料金をご確認いただけます。

キャッチマイページ

お客さまメニュー(基本ID) メールアドレスの変更など、インターネットサービスの各種設定が可能です。

お客さまメニュー

オンデマンドサービス(ケーブルID) Netflix・Hulu・DAZNにお申込みいただけます。

オンデマンドサービスご利用までの流れ

キャッチアプリ(ログインID) キャッチアプリにログインいただけます。

キャッチアプリ

  • 2022年3月24日(木)午前6時以降、既存のIDでログインいただく際に、新しいID (MyiD)でのログインが必要となる場合がございます。
  • 各サービスを既にご利用いただいているお客さまにおかれましては、以下の手順をご確認の上、MyiDの取得・切り替えのお手続きをお願いいたします。

MyiD詳細

今後とも、キャッチネットワークをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。