HOME お問い合わせ よくある質問 キャッチWEBメールにアクセスできない キャッチWEBメールにアクセスできない 文書番号:0291 エラー(502)が表示されてキャッチWebメールにアクセスできない場合は、以下の方法をお試しください。 対応① ブラウザの再起動を実施する。対応②(対応①で直らなかった場合) Cookieの削除を実施する。 各ブラウザの削除手順については、下記を参照しCookieの削除処理をお願いいたします。 cookie削除手順(Edge) cookie削除手順(Chrome) cookie削除手順(Safari) cookie削除手順(Firefox) この情報は役に立ちましたか? はい いいえ 探していた内容ではなかった 送信 ご協力ありがとうございました。 いただいたご意見は今後のサイト運営に活用させていただきます。 関連Q&A Webメールの利用方法 メールフィルタ設定 迷惑メールチェックフィルタの設定方法 Windows Outlook 2016、2019、2021 メール設定方法 よくある質問TOP