お知らせ

2017年3月31日

ケーブルスマホ タイプA「5分かけ放題プラン」提供開始について

キャッチネットワークは、ケーブルスマホ タイプA(*1)において5分以内の国内通話が無料になる「5分かけ放題プラン(*2)」の提供を2017年4月1日より順次受付開始いたします。

「5分かけ放題プラン」は「ケーブルスマホ」からの国内通話が5分間無料になり、短い通話のご利用が多い方にはとてもおトクなプランです。1回の通話が5分以内であれば回数に制限はありません。専用アプリの使用は不要で、通話定額サービス専用の番号(固定プレフィックス)を発信先の電話番号の先頭につけることなくご利用が可能なので、操作が心配な方でも安心してご利用いただけます。「5分かけ放題プラン」月額利用料(*3)は、従来の「音声付プラン」と比べ追加で830円(税抜)お支払いただくことで利用が可能です。

キャッチネットワークは「生活パートナー企業」として、快適な暮らしの実現に向け サービスの充実を目指してまいります。今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよ うお願い申し上げます。

  1. 本サービスはケーブルスマホ タイプAのみの提供となります。タイプDではご利用いただけません。
  2. フリーダイヤル、ナビダイヤル、番号案内、SMSなど無料通話の対象外となるサービスがあります。
    1回の通話が5分を超えた場合、5分超過分につき30秒ごとに20円の通話料が別途かかります。
  3. 「5分かけ放題プラン」の契約については2年契約の自動更新で、更新月は1ヶ月となります。回線開通の翌月を起算月として24ヵ月が契約期間、契約期間の翌月1ヶ月を更新月とし、更新月の翌月を起算日として24ヵ月が契約期間となります。更新月以外に契約解除をする場合、契約解除料9,800円(税込10,584円)が必要となります。
受付開始

2017年4月1日(土)

申し込み

キャッチカスタマーセンターまでお問い合せください。