お知らせ

2015年3月 9日

「キャッチマイページ」サービス提供開始

キャッチネットワークではお客さま専用のページでご契約内容やご利用料金を、ウェブ上でご確認いただける「キャッチ マイページ」サービスの提供を開始いたしました。

「キャッチマイページ」で出来る事

  • ご契約内容のご確認
  • ご利用明細のご確認

※ その他の機能については順次追加予定です。

「キャッチマイページ」のご利用にあたって

「キャッチマイページ」のご利用には、初めにお客さまによるマイページアカウントの登録が必要です。
マイページアカウントの登録には「お客様番号」と「認証コード」の入力が必要です。

「お客様番号」と「認証コード」はキャッチネットワークより郵送しております「キャッチネットワークからの大切なお知らせ」と表記された通知書に記載されております。

マイページアカウントの登録方法でご不明点等がある場合は、お気軽にキャッチカスタマーセンターまでご相談下さい。