MyiDが新規登録できない。「MyiDは登録済みです。画面下にあるお問合せボタンより、ご利用局へお問合せください。」と表示される。
文書番号:0254
すでにMyiD登録済みのお客様が[初めての方はこちら(MyiDの新規登録)]へお進みいただくと表示されます。
画像のような表示がされた場合、すでにMyiD登録済みとなっております。
【MyiD登録した心当たりのある場合】
■心当たりのあるMyiD・パスワードで[MyiDでログイン]よりログインをお試しください。
マイページ
■MyiD またはパスワードを忘れた方は、以下URLよりMyiDまたはパスワードの変更設定をお願いします。
MyiD/パスワードを忘れた方
【MyiD登録をした心当たりが無い場合】
■MyiDサービスがスタートした2022年3月24日以前よりマイページをご登録(ご利用)されていたお客様につきましては、MyiDに自動切換させていただいております。マイページログイン画面で、[MyiDでログイン]をクリックした後、マイページでご登録いただきましたメールアドレス1をログインIDに入力して、マイページにログインしていたパスワードをパスワード欄に入力してログインしてください。
マイページ
■マイページ作成時に登録したメールアドレス1やパスワードをお忘れの場合、以下URLよりMyiDまたはパスワードの変更設定をお願いします。
MyiD/パスワードを忘れた方
MyiD/パスワードを忘れた際に入力するお客様番号・認証コードが不明な場合、フリーコールまでお問合せください。