プレミアム安心サポート
【有料】

家電製品やパソコン、周辺機器、各種アプリケーションの設定方法など、いろいろな製品の電話・遠隔サポート対応が可能なサービスです。

サービスイメージ

電話サポート

お電話にてお問い合わせ対応を行います。オペレーターの案内にしたがってお客さま自身に操作していただき、問題解決をサポートいたします。

リモートサポート

オペレーターがお客さまのパソコン画面に直接指示を出しながら操作をサポートいたします。目で見て確認できるため、分かりやすく安心です。

プレミアム安心サポート専用受付

0120-00-7839

(受付時間:9時~21時/年中無休)

サポート対象範囲

サポート対象
機器

パソコン、スマホ、タブレット、 周辺機器(プリンタ、デジタルカメラ、無線LANルータなど)、 ゲーム機、マルチメディア機器、 デジタル家電、ネットワーク家電など

無料電話サポート
インターネット接続確認・メール設定
レンタル機器動作確認
サポート対象
ソフトウェア
●OS:
Windows Vista/7/8/8.1/10、MacOS Ⅹ 10.4以上、Android2.3以上、iOS4以上
●ブラウザ:
InternetExplorer6.0以上、Firefox1.0以上、Netscape7.x以上、Safari1.2以上
サポート内容 インターネット接続設定、有線・無線LANやルータ設定、メール設定、セキュリティ設定、ホームネットワーク設定、プリンタ設定、スキャナ・複合機設定、CD・DVDドライブ設定、各種トラブルシュート、ブラウザ設定、プラグイン設定、ストリーミング設定、各種ソフトウェアのインストール・アンインストール・アップデート、Microsoft Officeソフト設定、音楽プレイヤ―設定、ゲーム機設定、デジタルカメラ設定、デジタルビデオカメラ設定、デジタル家電設定、ネットワーク家電設定など

サポート対象外

  • 商用利用に関するお問い合わせ
  • フリーウェアに関するお問い合わせ(一部除く)
  • サーバなどネットワーク構築に関するお問い合わせ
  • ファイル共有ソフトの使用方法に関するお問い合わせ
  • 日本語以外のOSのお問い合わせ
  • 外国語でのお問い合わせ/ご案内
  • システムコンサルティングに関するお問い合わせ
  • 著作権侵害の可能性があるお問い合わせ
  • 公序良俗に反するお問い合わせ

利用料金

月額利用料金
500円(税込 550円)

ご加入初月、翌月最大2ヵ月無料のキャンペーン中

初回登録時のみ適用となります。再登録には適用されません。

利用規約

お申し込みいただく前に、必ず利用規約をご確認くださいますようお願いいたします。

プレミアム安心サポート利用規約(PDF:241KB)

注意事項

  • ご利用いただいているキャッチインターネットサービスをご解約された場合、本サービスは自動的にご解約扱いとなります。ご解約月は月途中のご解約でも全額のご請求となります。お申し込み月にご解約される場合、受付は申し込み翌月1日までできませんので、申し込み内容をよくご確認ください。本サービスの仕様は予告なく変更される場合があります。
  • お問い合わせの内容により、対応できない場合もございます。

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