プレミアム安心サポート
【有料】
家電製品やパソコン、周辺機器、各種アプリケーションの設定方法など、いろいろな製品の電話・遠隔サポート対応が可能なサービスです。
サービスイメージ
電話サポート

お電話にてお問い合わせ対応を行います。オペレーターの案内にしたがってお客さま自身に操作していただき、問題解決をサポートいたします。
リモートサポート

オペレーターがお客さまのパソコン画面に直接指示を出しながら操作をサポートいたします。目で見て確認できるため、分かりやすく安心です。
プレミアム安心サポート専用受付
0120-00-7839
(受付時間:9時~21時/年中無休)
サポート対象範囲
サポート対象 機器 |
パソコン、スマホ、タブレット、 周辺機器(プリンタ、デジタルカメラ、無線LANルータなど)、 ゲーム機、マルチメディア機器、 デジタル家電、ネットワーク家電など
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サポート対象 ソフトウェア |
●OS: Windows Vista/7/8/8.1/10、MacOS Ⅹ 10.4以上、Android2.3以上、iOS4以上 ●ブラウザ: InternetExplorer6.0以上、Firefox1.0以上、Netscape7.x以上、Safari1.2以上 |
サポート内容 | インターネット接続設定、有線・無線LANやルータ設定、メール設定、セキュリティ設定、ホームネットワーク設定、プリンタ設定、スキャナ・複合機設定、CD・DVDドライブ設定、各種トラブルシュート、ブラウザ設定、プラグイン設定、ストリーミング設定、各種ソフトウェアのインストール・アンインストール・アップデート、Microsoft Officeソフト設定、音楽プレイヤ―設定、ゲーム機設定、デジタルカメラ設定、デジタルビデオカメラ設定、デジタル家電設定、ネットワーク家電設定など |
サポート対象外
- 商用利用に関するお問い合わせ
- フリーウェアに関するお問い合わせ(一部除く)
- サーバなどネットワーク構築に関するお問い合わせ
- ファイル共有ソフトの使用方法に関するお問い合わせ
- 日本語以外のOSのお問い合わせ
- 外国語でのお問い合わせ/ご案内
- システムコンサルティングに関するお問い合わせ
- 著作権侵害の可能性があるお問い合わせ
- 公序良俗に反するお問い合わせ
利用料金
- 月額利用料金
- 500円(税込 550円)
初回登録時のみ適用となります。再登録には適用されません。
利用規約
お申し込みいただく前に、必ず利用規約をご確認くださいますようお願いいたします。
注意事項
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