インターネットサービス

地域密着サポート

サポート1 無料出張設定サポート(無料)

面倒なパソコン設定はお任せください!他のプロバイダからの乗換変更手続きもお気軽にご相談ください。

対象となる方
  • 新規でインターネットサービスにご加入いただいた方
  • ケーブルインターネットサービスからご変更いただいた方
お申し込み方法 ご契約時にご利用希望を伺います。
対象期間

工事完了~1ヶ月

この期間を過ぎますと有料となります。

パソコンによっては設定できない場合がございます。ご了承ください。

作業内容

宅内Wi-Fi(無線LAN)ルータレンタルの有無で、内容が異なります。

■宅内Wi-Fi(無線LAN)ルータレンタル無し
有線でのパソコン接続は1台までとなります。
■宅内Wi-Fi(無線LAN)ルータレンタル有り
無料接続範囲は、パソコンやゲーム機・スマートフォンを問わず2台までとなります。3台目以降を希望される場合は1,000円(税込1,080円)/台の有料です。
A:パソコンの接続設定・確認
B:ゲーム機・スマートフォンの接続設定・確認
機器によっては設定できない場合がございます。ご了承ください。

サポート2 トラブル出張診断

サポートスタッフによるアフターフォロー!

インターネットサービスやテレビサービスで原因の分からないトラブルが発生した場合、サポートスタッフが訪問・診断いたします。
内容により、有償となる場合があります。

対象となる方
  • インターネットサービスご利用中の方
  • テレビサービスご利用の方
  • 電話サービスご利用の方
  • キャッチネットワークのその他サービスをご利用の方

サポート3 無料電話サポート

ご加入後も困ったら電話で相談!

例えば、インターネットがつながらない、メールがうまくできない等、キャッチまでお気軽にご相談ください。

対象となる方
  • インターネットサービスご利用中の方
  • テレビサービスご利用の方
  • 電話サービスご利用の方
  • キャッチネットワークのその他サービスをご利用の方

サポート4 無料パソコン来社相談

パソコンやインターネットのトラブル時は、ご来社ください。

「インターネットを始めたけれど使い方がよくわからない」「ウィルスに感染していないかチェックしてほしい」「無線LANルータを購入したが設定できない」などのトラブル時は、パソコンをお持ちになってご来社ください。

対象となる方
  • インターネットサービスご利用中の方
サポート時間 毎日 10:00~11:00または15:00~16:00(1サポート1時間)
  • サービスご希望の場合は、事前にお電話でのご予約が必要となります。
  • 可能な限りサポートさせていただきますが、状況により有償サポートのご紹介をさせていただくこともございます。