2023年11月9日 更新 復旧済 設備障害によるサービス停止について(11/9)
下記地域において設備障害によりサービスが利用できない状態が発生しておりました。
現在は復旧しておりますが、お客様側の端末機器(パソコンやルータなど)の再起動動作が必要となる場合が有ります。
上記を実施いただいても「インターネットがつながらない」などの症状がございましたら、弊社カスタマーセンター(0120-2-39391)までご連絡をお願いいたします。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。
再発防止の徹底を図り、サービスの安定的な運用に向けて取り組んでまいります。
障害発生日時 | 2023年11月9日 午前 3時11分 |
---|---|
障害復旧日時 | 2023年11月9日 午前 11時15分 |
障害内容 | 通信ができない、その他 (7:33頃より順次復旧開始、8:00頃に概ね復旧を確認しました。 10:46頃に障害が再発し、11:15頃に復旧しました。) |
対象地区 | 刈谷市、安城市、高浜市、知立市、碧南市、西尾市の地域 |
対象サービス | ネット |
対象サービス種別 | ネクスト |