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お客さま情報の変更

住所変更

お引越しを伴わない住所(区画整理などによる地番)の変更については、お電話でお申し出ください。

名義変更

名義の変更については、お電話でお申し出ください。手続きに必要な専用の用紙をお送りします。必要事項をご記入・ご捺印のうえ、キャッチまでご返送ください。

電話番号変更

電話番号の変更についてはお電話でお申し出ください。

お支払い方法の変更

口座振替へ変更・登録口座の変更

クレジットカード支払いから口座振替へのご変更、またはご登録済み口座の情報変更のお手続きとなります。

お手続きの流れ

お電話でお申し出ください。手続きに必要な専用の用紙をお送りします。必要事項をご記入・ご捺印のうえ、キャッチまでご返送ください。

クレジットカードの登録・変更

マイページからお申し込みください。

  • 毎月7日〜11日はクレジットカードの登録・変更はできません。
    お手続き当月のご利用分から、登録いただいたクレジットカードに切り替わります。
  • 毎月6日までにご変更いただければ、前月利用分から変更となります。

ご注意

  1. 取り扱いクレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース、TS CUBIC CARDです。
  2. クレジットの支払いについては、カード会社の規約に基づいてのお支払いになります。
  3. クレジットカードによるお支払いは、テレビサービス・インターネットサービス・電話サービス・ケーブルスマホの工事費及び端末代金、利用料金などに限ります。
  4. クレジットカードによるお支払いは「1回払い」のみとします。
  5. お客さまからの解約、変更などのお申し出がない限り、毎月継続のうえ、前項と同様のお支払い方法となります。
  6. お客さまから指定されたクレジットカードがなんらかの理由により無効、あるいは会員番号などが変更になった際には、キャッチネットワークへご連絡願います。
  7. 前項のご連絡がなかった場合でも、お客さまへのご連絡なしにカード会社へ確認のうえ、新しい会員番号でのお支払いとなる場合があります。
  8. お客さまが指定されたクレジットカードの会員資格を喪失された場合はもちろん、カード利用代金の支払い状況によっては、カード会社の判断により本手続きを解約されることがあります。
  9. カード会社から発行されるご利用代金明細書のご利用店名は「キャッチネットワーク」、ご利用日はご利用月の末日の日付となります。
  10. カード会社からのお振替は、ご利用カード会社の指定日となり、請求書と領収書は発行いたしません。クレジット会社から届く明細でご確認ください。また表示は利用料総額のみとなります。
  11. クレジットカードによるお支払いができなくなったときには、現金による清算を行ったうえで、口座引落による お支払いとなりますので、ご了承ください。
  12. このシステムは、キャッチネットワークがカード会社の加盟店となり、キャッチネットワーク利用料など決済業務を代行しています。

お手続きの流れ

キャッチマイページからご登録/変更をいただくことができます。下記のリンクよりキャッチマイページにログインしてください。

お電話でのお申し込みの場合は、フリーコールへご連絡ください。お手続きに必要な書類をお送りします。必要事項をご記入のうえ、キャッチまでご返送ください。

休止・再開

休止

建替・長期出張などによりやむを得ずサービスを継続することができなくなった場合、原則最長1年を期限としてサービスの休止を承ります。休止される場合は、お電話でお申し出ください。撤去などの工事が必要となります。

再開

再開される場合は、お電話でお申し出ください。機器の設置工事が必要となります。