電話がつながらないときは?
文書番号:0212
電話の発信、受信ができないときは、下記の手順をお試しください。
1.ご家庭のブレーカーが落ちていないか、電話端末装置(HGW,WMTA)の電源ケーブルやプラグが抜けていないかをご確認ください。
上記を確認しても症状が改善しない場合は、電話端末の故障の可能性があります。キャッチフリーコールまでご連絡ください。
2.お住まいのエリアで障害が発生していないか、以下よりご確認ください。
MENU
文書番号:0212
1.ご家庭のブレーカーが落ちていないか、電話端末装置(HGW,WMTA)の電源ケーブルやプラグが抜けていないかをご確認ください。
上記を確認しても症状が改善しない場合は、電話端末の故障の可能性があります。キャッチフリーコールまでご連絡ください。
2.お住まいのエリアで障害が発生していないか、以下よりご確認ください。