よくあるご質問

Q『ご利用料金のお知らせ』はがき郵送終了のお知らせに関して

A環境保全への取り組みの一環として、これまで口座振替によりご利用料金をお支払いのお客さまへ、請求金額が前月と異なる際にお送りしておりました『ご利用料金のお知らせ』はがきの郵送を2021年2月請求分(2021年1月利用分)をもちまして終了いたします。 以下に多くいただくご質問にご回答させていただきます。

※『ご利用料金のお知らせ』はがき 郵送終了のご案内はこちらでもお知らせさせていただいております。



・マイページはどこにあるの?

 キャッチマイページはこちらにございます。
 スマートフォン等からは、以下のバーコード読み取りをいただくと便利です。

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・確認メールが届かない
 アカウントを作成して登録すると、ご本人確認のためにアカウント作成時に登録されたメールアドレス宛てにメールを送信いたします。
 迷惑メールと判定されてしまうことも多いため、アカウント作成をいただいたのちに5分経ってもメールが届かない場合は、
 迷惑メールフォルダや迷惑メールとして拒否されている可能性がございます。各種メールフォルダの確認をお願いいたします。



以下のメールが送信されます

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・お客様番号の確認方法
 お送りいたしております『ご利用料金のお知らせ』はがき郵送終了のお知らせに記載させていただいております。

  
 お知らせがない等不明な場合は、弊社までご連絡ください。





・認証コードがわからない
 お送りいたしております『ご利用料金のお知らせ』はがき郵送終了のお知らせに記載させていただいております。
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 お知らせがない等不明な場合は、弊社までご連絡ください。





・マイページの登録方法は?
 以下の手順に沿ってご登録をお願いいたします。
 

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