クレジットカード決済手続き

ご利用いただけるクレジットカード

取り扱いクレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース、TS CUBIC CARDです。

ご利用開始

口座振替からクレジットカードへ支払い方法を変更されるお客さまは、毎月末日までの変更申込書受領で翌月から変更となります。
(手続きの都合により遅れる場合がございます。)

お申し込みの流れ

クレジットカード決済手続きにについては、お電話でお申し出ください。

お客さま

電話でのお申し出

お電話にてお申し出ください。

0120-2-39391

次へ

キャッチ

専用用紙の送付

変更手続きに必要な専用用紙をお届けします。

次へ

お客さま

専用用紙の返送

専用用紙に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、キャッチまでご返送ください。

ご注意

  • 取り扱いクレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース、TS CUBIC CARDです。
  • クレジットの支払いについては、カード会社の規約に基づいてのお支払いになります。
  • クレジットカードによるお支払いは、テレビサービス・インターネットサービス・ケーブルプラス電話の工事費及び利用料金等に限ります。
  • クレジットカードによるお支払いは「1回払い」のみとします。
  • お客さまからの解約、変更等のお申し出がない限り、毎月継続の上、前項と同様のお支払い方法となります。
  • お客さまから指定されたクレジットカードがなんらかの理由により無効、あるいは会員番号等が変更になった際には、キャッチネットワークへご連絡願います。
  • 前項のご連絡がなかった場合でも、お客さまへのご連絡なしにカード会社へ確認の上、新しい会員番号でのお支払いとなる場合があります。
  • お客さまが指定されたクレジットカードの会員資格を喪失された場合はもちろん、カード利用代金の支払い 状況によっては、カード会社の判断により本手続きを解約されることがあります。
  • カード会社から発行されるご利用代金明細書のご利用店名は「キャッチネットワーク」、ご利用日はご利用月の末日の日付となります。
  • カード会社からのお振替は、ご利用カード会社の指定日となり、請求書と領収書は発行いたしません。クレジット会社から届く明細でご確認ください。また表示は利用料総額のみとなります。。
  • クレジットカードによるお支払いができなくなったときには、現金による清算を行った上で、口座引落による お支払いとなりますので、ご了承ください。
  • このシステムは、キャッチネットワークがカード会社の加盟店となり、キャッチネットワーク利用料等決済業務を代行しています。

電話でのお問い合わせ

0120-2-39391

受付:午前9時~午後9時
(上記時間以外は夜間受付)