お知らせ

2021年2月25日

インターネット利用のお客さまへのヒヤリングおよびご提案について(2/28~)

キャッチネットワークでは、2月28日(日)より、インターネットご利用に関するサービス向上のため、インターネットサービスをご利用中のお客さまに対し、Wi-Fiのつながり具合やご利用状況について、お電話にてヒヤリングやご提案をさせていただきます。(対象のお客さまには事前にお手紙をお送りしております)

ご連絡の際に表示される番号が弊社フリーコール番号:0120-2-39391と異なり、専用番号:0120-588-733となります。
ご不明な点がございましたら弊社までお問合せください。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

対象のお客さま インターネットサービスご利用中のお客さま
表示電話番号 0120-588-733
発信専用番号となります

■お問い合わせ先

株式会社キャッチネットワーク カスタマーセンター 
TEL:0120-2-39391(受付時間 9:00~19:00)