お知らせ

2020年10月15日

インターネットご利用のお客さまへのヒヤリング活動実施について

キャッチネットワークでは、インターネットご利用に関するサービス向上のためのヒヤリング活動を実施しております。
一部インターネットサービスご利用のお客さまに対し、Wi-Fiのつながり具合やご利用状況について、お電話にてお伺いさせていただきます。

なお、ご連絡の際に表示される番号は、ヒヤリング専用番号(0120-588-733)となっております。
当番号は発信専用番号となり、ご返信いただいてもおつなぎすることが出来ませんのでご了承ください。

みなさまのご協力のほど、よろしくお願いいたします。


対象のお客さま インターネットサービスご利用中のお客さま
表示電話番号 0120-588-733
発信専用番号となり、ご返信いただいてもおつなぎ出来ません

■お問い合わせ先

株式会社キャッチネットワーク カスタマーセンター TEL:0120-2-39391(受付時間 9:00~19:00)