お知らせ

2021年8月25日

三井住友銀行口座を口座振替設定されているお客さまへ 8月度ご請求のご利用料金引き落し日に関するお詫びとご案内(8/25)

平素よりキャッチネットワークのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ケーブルテレビ、インターネット等のご利用料金について、毎月26日に口座振替を実施しておりますが、弊社の事務手続きの誤りにより、三井住友銀行から口座振替をしているお客さまについて、8月26日(木)にお引き落としができなくなりました。

ご迷惑とご心配をおかけすることになり、心より深くお詫び申し上げます。

つきましては、8月26日(木)お引き落とし分を、8月30日(月)のお引き落としに変更させていただきますので、何卒ご容赦たまわりますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

キャッチネットワーク カスタマーセンター

電話:0120-2-39391(受付時間 9:00~19:00)